2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
18
(Fri)06:06

アキちゃん、前をふくらませているわ

郁美、アキちゃんにお乳を触られている最中に
ふっと、彼の下半身を触ってしまった。

あ、膨らんでいるわ。
彼の、男性自身、とっても硬くなっているの。

テニスウエアの彼の、下半身を覆っている
純白のショートパンツを下してみる。

アキちゃん、えって顔して。

かまわないわ。ショーツ姿にして。
ま、濃紺のサテンショーツがよく似合う。
そして、ショーツが隠しきれないくらい、
彼のが大きく反り返っているの。

郁美、しゃがんで・・・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント