2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
29
(Sun)12:03

拘束された上にまゆみと強制性交

括られたままなの アキです
部屋には、まゆみさんと、アキだけ。
ベットの脚に後ろ手に縛られて、
下半身はサテンショーツ、短いスコート付きのショーツよ。
まゆみさんは全裸。可愛いお尻が左右に揺れて、彼女は
立ったまま自分のおまたを指でこすっては、時々
アキをあおるように開陳。
まゆみさんのアソコが、キラキラ光っています。

おもわずお性器、勃起してしまいます。

あっつ、穂先の方がサテンの布地のゴムの先からとびだして。

まゆみさんは隣に座ると、アキのモノをサテン布地越しに揉んで。
あっつ、あっつ、気持ちいいよまゆみさん。

あ、あ、あ、いい、さっき、忠にヤラレタ郁美を見ていたときから
アキの性感も敏感になっていて。

まゆみさん、「しよう、ね?」と言って向い合せになって、
自分のお膣の穴にアキの最大勃起したお性器を招きいて、

ああ、ああ、ああ、ああ、まゆみさん気持ちいいよ
あふ、ああっつ、ああああ、、ああ、アキちゃんのおっきいい。
いいいいい、いいいい、出ちゃうよ
出して、まゆみの中で一杯出して。あああ、いくうううう。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント