2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
29
(Sun)06:22

温泉に入って洗っていたら・・・

気が付くと郁美、温泉、浴場の脱衣所にいたの。
バスタオル、小さなタオルだけもって。
他に服がない。やはり失神していたから意識朦朧だったのかしら。
いけないわ。でも、おまたに手を伸ばすと、やはりベタベタして。
あっ、出されている。郁美のお膣の中に白い男性の体液が。

いけないわ。いくらもりしたアキさんの書いている架空のお話で
その中の女子はいくら中出しされても妊娠しないといっても
倫理的にいけませんよね。

お風呂に入って、身体を綺麗にして・
おまたもすっかり洗って、アキちゃんの処の戻らなきゃって
郁美すこしだけ急いでいたの


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント