2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
02
(Wed)05:58

風呂掃除の男たちに襲われる郁美

いきなり、パンツ一つで上半身裸の男が二人
女湯に入ってきたの。
「何でまだ入ってんだよ」
「●○時で、温泉はおしまいって書いてあんだろ」

キャーーーーーー。

全裸のあたし、湯船に逃げようとして、一人の男に羽交い絞めにされたの
腕を後ろにされて、ぎゅーーーーーって。
とても力が強い、
腕が折れそう。

「いい、パイオツしてんじゃねえか」
「Eカップってこのことらしいな」
「おめえが、昼間っから目つけてただけあんな」

もう一人の男が、いきなり顔を近づけると
あたしのオッパイを吸い始めた。

いやあーーーーーーーー。

あ、あ、

さっきまで、セックスしていたせいか、いつもよりも
郁美の身体、敏感なんです。
それに、この人、胸の吸い方が上手。

うう・・・あ・・・あっ・・・・・

「こいつ感じてるぜ」

ああ・・・・・・・・い・・・・・

窮に羽交い絞めが解かれると、ふたりで、首筋や乳房や背中を舐められて。

あ・・・(気持ちいい)

このすきに逃げなきゃ・・・

四つん這いになっていたあたし。
かえって、彼等の恰好の餌食になってしまったんです。

DSC02521.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント