2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
29
(Sun)00:05

いとも簡単に昇天した郁美

アヌスに感じてしまう薬を追加されていた郁美
むりもないよな。でも、上半身はだかになった忠さんは
ことのほか屈強で、筋肉むっきむき。ぼく、アキとは、
とても比べ物にならないくらい男らしくて、郁美は
彼の筋肉質の胸にギュって抱きしめられただけで
もうポカンとしてされるがまま。

彼はぼくから見ると若干パワーセックスで、
要するに力いっぱい。
乳房も力いっぱい握りしめたりこぶしでぐりぐりしたりで、
そのたんびに、肝を冷やすのだけれど、郁美のやつ
かなり喜んじゃって、
あ、あ、あふうなんて、ぼくとだったら、最後まで言わないような
ピンク声を最初からどんどんあげて、
胸を裸にされて、乳首をきゅうって吸われただけ、軽くアクメ。

許せなかった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント