2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
21
(Sat)07:02

郁美のことが大好き

きっと、泣いていて、落ち込んでるだろうって思った。
アキちゃんは笑顔でした。照れ屋でたれ目でかわいい彼です。

ほら、制服のスカートしわになっちゃよ。脱いで。
ね、大丈夫か?

ぼくなら怒ってないよ。あれは節子のせいだからね。
だから、泣かないで。
だから、落ち込まないでね。自分を責めてんだろ郁美。

あたし、信じられない思い出でアキちゃんを見て、
大きな声をあげて、彼に抱きついた。

すき、好き、アキちゃんが好き。
アキちゃん、郁美のこと、好き?

そして、仲直りの長いキス。

アキちゃんは、あたしの、最高の彼です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント