2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
22
(Sun)07:38

まゆみさんの下した裁定

まゆみさんに、あたし、郁美、叱られてしまって。
アキちゃんとあたし、まゆみさんたちの泊まっているホテルまで
行くことになったの。

あたしは、彼に、あろうことか、尿をかけてしまった罪で・・・・
まゆみさんのお相手の男性に・・・身体を・・預けることになって。

こわい、乱暴な・・・ひとだったら・・・どうしよう。

夫婦交換、みたいな、ううん、アベックのパートナー交換だって
まゆみさんは言うのですが・・・・

アキちゃんを、彼女に、取られたら、どうしよう。
忠さんという男性が・・・・・セックスが・・・・上手だったら・・・・・
ナマで、郁美の中に出されたら・・・・・どうしよう。

心の中が乱れているの。
なのに、身に着けている・・・おショーツの中は・・・・何だか・・・

DSC02263.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント