2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
05
(Thu)06:10

27-3-5 AV鑑賞

アキ:17歳
AV:千代子15歳?

涼子さんに、言い渡されるんです。きょうからあさってまで
お射精禁止よ。あなたは、射精管理下にあるのです。いいわね。

堅いラバーのおショーツを穿かされて。
小さく縮んでいる、アキのお性器がやっと入るショーツ。
これからあさってまで、ずっと穿いているんです。
アキは、いつものサテンショーツの方がずっと好き。

そして、拷問が始まるの。AV鑑賞をさせられるのです。
後ろ手に縛られて、柱に括られて。ずっと終わりまで見るだけ。
お性器を触ることすら許されないの。

今回の動画は、女高生が、乱暴されてしまうのね。
千代子さんて(名前が昔っぽいけど)15歳の可愛い女高生。
学校から帰ったばかり、まだ制服着ているとこを、宅急便業者が
家に入ってきて、
キャーーー、室内の椅子を振り回す男。部屋の隅に座って必死な
千代子さん。あどけない15歳のセーラー服がなぜか簡単にむしられて。
びりびり、すぐに下着姿の上半身。やや緩めのブラがすぐに引っ張られ
童顔の千代子さんが意外に豊かな乳房がもう露わ。
やめて、や、め、て、え。叫んでもどんどん裸にされてしまう女高生。
最後はなぜか薄いピンクのTバックをはさみで切られてしまい、
豊満なお尻を手ではたかれて、無抵抗になってしまいます。

千代子さんは恥ずかしいところを、男に丹念に舐められて
急にピンク声。あああ、、、ああ、身体をのけぞって感じてしまうところ
やっぱりこのあたりはAV嬢なんですね。
いいい、いい、あああ、さっきとは一転して、男が奉仕。

なんてものを、強制鑑賞させられて、
アキの、お性器は、天を衝くほどお勃起。
ラバーショーツの中は全く隙間がなく、
お勃起したお性器は伸びる隙間がないの。

いいい、いたいいい、痛いよう。
もうむり、だめ、もう見られない。
長いAV、千代子さんが腰を使って、アン、アン、アンって。
いいなあ、腰を使って彼女を犯している男優が
うらやましい。
アキのお性器、むりやりラバーショーツの中で曲がって、
痛い、海綿体が、あたって、いたい、いたいよう。
もうこれ以上、お勃起できない。ああああ。

AVが終わって、お性器が小さくなるまで、
この拷問がつづくんです。
アキってマゾなのでしょうか。

勃起したお性器のイメージ
IMG_0453.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント