2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
21
(Sat)06:47

くすりで強制失禁・最愛の彼におしっこをかけた女

あ、あ、郁美です。脚が閉じられないの
女子診察台って、わかるでしょ。そう、産科にある大股開きの。
縛られている郁美、女子校の制服スカートを脱がされて
下は何も穿いていないまま、開脚して、教官の節子の前で
丸出し。

変な薬を飲まされたらしくて、きゅうにおしっこ。
おしっこしたい。
おトイレに行かせてくださいって叫んだら
反対に節子に口の中にぼろいパンティを数枚押し込まれて
声が、こえがでない。

うううう、うううう。
アキちゃん起きて。そこに倒れていたら、郁美のおしっこがかかっちゃう。

あうううう、うおううう。
おしっこでちゃう、放して、縄をほどいてください。

うう・・・おおううう・・・
あ、あ、おしっこダム、くるしい、決壊しちゃう。

あんた、おまんこのあたり、ひくひくしているね
節子が嬉しそうに笑う。

あああああ、出ちゃう、おしっこでちゃう。
脚を閉じられないからよ。
もうだめ、出ちゃう。

アキちゃん許して。

郁美は声をあげると、出口を求めていた大量の尿。
おしっこの出る穴から、弧を描いて大量に放出。
床に倒れているアキの胸から肩にびっしょり。

拘束を解かれた郁美は、逃げるように帰って行った。
DSC02469.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント