2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
20
(Fri)06:05

アキちゃんが陰部を節子に蹴られてしまい

節子教官のご機嫌はどんどん悪くなります
何だって、あたしの前であんたたち、性交できないっていうのかい??
いいのかいそんなことで?
郁美、いいのか?

そういうと、あたし、郁美です。節子教官は、あたしじゃなく
拘束されている、アキちゃんの方を向くと
ムチを出して、彼の下腹部に一発
うううううっつ 
ちょうど、お勃起しているアレのあたりに当たった。
アキちゃんは声も出ない。苦しそう。

やめて、アキちゃんにはしないで、いじめるんならあたしにして。

そうかい、じゃあ、元気水でも飲んでもらうか?
そうしたら、アキちゃんに乱暴するの止めてくれますか?
お前さえ素直にすればな

30ccほどの変な水。なんだか、身体がカーっとして。
おなかが膨れるような感覚。

はなして、もうゆるして、あたしも、アキちゃんも帰りたいです。

うるせえ。
教官のご機嫌がぐっと悪くなって。
アキちゃんの陰部を今度はけりを入れて。
彼、本当に悶絶して、気を失ったみたい。

節子教官、彼を床に寝かせると
不気味な笑いをするんです。

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント