2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
14
(Sat)07:58

電マで股間をいじられて下着を濡らす郁美

節子教官に二人で捕まっています
あたし、郁美。産婦人科診察台に拘束されて
アキちゃんの目の前で、制服のスカートの中の
真っ白のナイロンショーツを・・・・・モロに開脚して
大きな電マで・・・・いや、いやです。これ以上止めてください。

節子教官が、アキちゃんの穿いている女子スカートの中の
ショーツをおひざまでおろして。
柱に縛られているアキちゃんはいやいやしながら
うめいていて。
制服のスカートの中で、彼のお性器、ピンピンにお空を向いているわ。

ああ、ああ、あ、アン。電マが、いい。気持ちいい。
「もうやめて、恥ずかしいからやめてください」
「じゃあ、ここで、アキとセックスしろ」
節子教官は、理事長たちが逮捕されてから、
余計狂ったようなことをいうようになったの。

「郁美、困ります。あたしは、AV女優じゃありません
人前でそんなことはしません、放して、放してください」

DSC02512.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント