2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
01
(Sun)22:59

忠さんは欲情していて

まゆみさんと旅行ができるなんて夢のよう
忠です。だって、まゆみさんと旅が出来て
夢のようで、ぼくは有頂天でした。彼女もホント
すべて解放されて、悪者は逮捕されたし。
まゆみさんは、ぴっちりカラダの線の出るワンピースで、
肩からウエストまでは濃紺、下は純白でした。
Dカップの乳房がパンと前に飛び出しているロケットバスト。
ウエストの線もきれいで、やや小ぶりのお尻が真っ白なワンピにくっきり。
パンティラインも、クロッチのお尻側の線までわかってしまうくらい。
もう、ぼくは朝からずっと欲情していました。

ホテルの部屋のテレビも、ぼくたちをよけいあおって。
何しろ無修正のアダルト動画がテレビから流れるホテルなんて
ファッションホテルじゃあるまいし、聞いたことありません。
まゆみさんは自分がリモコンを押したので、かなり動揺して
顔が真っ赤でした。ごく普通のAⅤなんですけれど
男優の陰茎が露わ、女子高生もスカートの中はいきなり恥部で。
ま、という彼女の吐息を聞いて、ぼくたちも気が変になりそうでした。

どうにかして、テレビを消すことが出来ました。
まゆみさんは、上目使いに僕の顔を見て。

「あたしにもして」
「・・・・・・・?」
「テレビと同じことして」

そのままキス。長いキスでした。下を入れあうキスを彼女としたのは
初めてで、終わったときは、おたがいハアハアしてしまいました。

ワンピースの上から、大きく前に飛び出しているまゆみさんの乳房を
執拗に揉みます。大きいバストはブラがしっかりガードしていて、
案外揉みにくいことがあるのですが、彼女の胸はとても柔らくて。

あああ、早くも欲情した声を出しているまゆみさんでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント