2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
01
(Sun)06:35

自分の陰部を開陳する女子高生

あ、まゆみ、もう、ホテルのお部屋の床に座り込んで。
目の前のテレビに、釘づけなの。
センセイも、純子のこと、同じようにして。
テレビの中のアダルト画像で、純子ちゃんそっくりの
女子高校生の制服を着た娘さんがいうんです。

スカートをたくし上げる娘さん。
色白の太ももを見せて。
あっつ、いきなり、女性の陰部が露わに。
陰毛がものすごく生えている。濃いの。
可愛い感じのお顔立ちと、ギャップがすごい。

そのまま膝頭を大きく開いた純子さん
急に画面の真ん中が女子の陰部が大きく映って。
まあ、色素の濃い茶色いアソコ。
長年使いこんだって感じなの。飴色みたいな。

センセイ、舐めて。

純子さんのアソコに顔を埋める先生。

ああああああああ。

大げさなピンク声をあげる純子さん。


あたし、気持ちがヘンになってしまう。
ああ、彼女と同じ気持ち。あ、
男性に、まゆみも、襲われたい。
変なことしてほしい。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント