2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
11
(Sun)16:16

まゆみ、郁美の恥ずかしいダブルsex

お風呂、露天風呂のなかで、
あっくんの、アレヲ、しごいていたの。
お隣では、まゆみさんが、彼、アキのを
触って、今日も大きいわねって。

まゆみさん、と、郁美、うなずきあうと、
それぞれ、男子の上に、またがったのあ。
あっくんのが、お膣の中に。
あああ、いい。
お隣では、まゆみさんが、
アキちゃんの、久しぶり👋😆💕って、
からだを仰け反らせて、感じています。

水面に、乳房が出たり入ったりして、
ぷよんってして、あたし、腰を使って、ああ、あ、いい。気が遠くなりそう。
アキちゃん、って、まゆみさん、叫んでる。
それから、郁美の方を見て、
申し訳なさそうに、している。

おかに上がって、相手を交換。
あたし達、女の子は四つん這い。
バックで突いてくれるの。
あー久しぶりアキちゃんのー。

おっっきいいい。

思わず叫んでしまう郁美の恥ずかしい
アキちゃんーーいい。

あっくんの、とってもいいわあ。
遠慮しないでほしい、もっと突いてぇ。
まゆみさん、ピンク声が響く。

いい、いい、いい。
アキちゃんのが、子宮まで届いてるぅ。
あー、あ、あ、いい、
オチンチン、おちんちん、
あ、もうダメ、郁美、いくぅ。

アキちゃんたら、郁美の中の、
たくさん、お射精。
まゆみさんも、
あたしの中にしてー、って叫んで。
あっくんのが膣中でもう大爆発。

M字開脚して、男子二人に見せている。
あっ、恥ずかしい白い精液が、奥から。
とろおおんんって。
あっくん、まゆみさんの膣口を
お湯で洗ったあと、ありがとうって
kissしている。優しい子💋。
アキちゃんたら、そのまま。
直に、膣口に、kiss。クンニ。
キャア、恥ずかしい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント