2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
11
(Sun)17:02

ぼくが、用心棒になるよ。

あっくんたら、張り切っています。
まゆみさんが、守ってねって、
頼んだからなのですが。

新しい浴衣、あるかしら?
ロビーにさあ、女の人ようの
カラー浴衣があるよ。選べるから。
一緒に行こう。まゆみお姉さん。

手を繋ぐ。喜ぶあっくん。

桃色の浴衣があるよ。
それにするわ。

着替えてこよう。
お外で用心棒してくれる?
素直な子。きちんと外にいる。

いいわよ。
うわ、似合うよ。やっばりさ、
東京の女のヒトは、きれいだなあ。
ま、一人前のこと、言っちゃって。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント