2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
26
(Thu)06:00

純子のスカートの中を・・・・・

「アキちゃん、おねがいね」純子は両手を差し出すと、自分から手を後ろにします。
いつも、簡単に後ろ手に手首をくくってするんです。
「なんだか、乱暴されるみたいで、キャア、男の子にあたし何言ってんだろ」
その方が、感じるって言いたいみたい。

純子の薄い木綿のミニスカート。ここにやってきて、して、というときは、
セクシーショーツ穿いてきて。それ見ただけで、アキ、ドキンとして。
きょうも、薄いピンク色のサテンショーツ。ものすごくかわいい。

彼女のおショーツを脱がすと、黒々とした陰毛。
そして、バックリ割れた恥ずかしいところ。

「朝から、Hなことばかり考えていたんでしょう?」
「・・・・どうして・・・分かるの」
「だって、こんなになっているんだもの」
ヌルンとした彼女のアソコを指ですくって、見せると、純子は真っ赤になって。

指で触ると、「ああ・・・あ・・あふう・・・ああ・・ふ・・あふう」
純子はすぐに性感が高まり、
いい、いい、いい、アキちゃん、あああああ。
3分と経たないうちにアクメに達してしまいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント