2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
02
(Fri)18:25

あっくん、可愛がっちゃお

緊張しているみたい。
郁美よ!
からだが、さっぱりしたので、温泉に入ったの。さっきは、テニスコートで、
番頭さんたちに、犯されたけど、あっくん、じっと郁美を見ているだけなの。

おいでって、あたしが言っても、近くに来ないし。

郁美は、彼のそばに、裸のまま、近づいて。

あっくんたら、一生懸命手で陰部を隠しているんですが、
手のひらの間から、アレが、勃起しているのがわかるのよ。つらそうね。

郁美、声を掛けてから、彼の背中に抱きつくようにしたの。

きっとね、あたしの豊かな乳房があたったはず。
前に手を回して、
しごいてもいい?って耳許でささやいたら、こっくりするので、
あっくんのこれ以上ないくらいビックなオチンチンを、ゆっくりと上下に!

ほんの、数回で、彼ったら、あ、ア、出ちゃうーって、叫ぶと、
露天風呂の、石のところに、
雄の白い精液を、どぴゅって、五回も大量に。若いって、すごいわ。

DSC01744.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント