2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
30
(Wed)23:44

露天風呂に案内してくれた、若いぼうや

手首をくくられて、放置された郁美
バストといい、髪といい、肩、鎖骨、顔の下
彼らのどっぴゅん白濁液だらけでした。

すると、15歳くらいの若いぼうやさんが来て
泣きそうな顔しながら、手首を自由にしてくれて。

ありがと、親切ね。

力の抜けた身体で、起っているのがやっとのあたし。

でもね、ぼうやさん、かわいい。

半裸の日だから彼も下半身は身に着けていない。
彼の男性性器もピンピンに天を仰いで。

そうよね、男たちに犯されたばかりの生身の女の裸身。
男子ならおちんちん、ピンピンよね。

でも、彼は何もしようとしないのよ。

こっちが露天風呂だから。
そう言って裏木戸から、郁美をおふろに入れてくれたの。
身体洗って、ってことらしい。

こんな時ほど、異性の優しさが身にしみるわ。

彼の名は、あっくん

ね、あっくん、一緒に入ろう。

あたし、ちょっと、彼のこと、気に入ったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント