2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
13
(Sun)06:22

みなと亭アルバイトに純子が応募面談

次に潜入したのは純子
そう、あなたがえりかさんねー
(そう、森川えりかってなまえで応募)

まーきれいなお嬢さん。高三なの?

あたしたちは、清潔を旨とする仕事だから
一応、チエックさせてねー。

そういうと、純子の下穿きを脱ぐように命じたおかみ。
えーありえない?と思いつつ、制服のスカートの中に手をやって
もぞもぞとおショーツを脱ぎました。

純白のおショーツがテーブルの上に。

まあ、綺麗なパンツ穿いているわね、光っているわ。
中も点検させてー

仕方なく、脚を開いて、女の子の一番恥ずかしいところを・・・

美しいピンク色だわ。男性経験は??
2人です。最近彼が出来ました。

人差し指を伸ばしてきたおかみ。

あっつ、おかみさん、だめです。
あ、あ、あ、じゅ・・じゃなかった えりか恥ずかしい。
あああ、だめ、やめて、もうやめてください。

アソコがジュンってしんめりしたところで、おかみの手は止まりました。

よかったーー採用でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント