2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
13
(Sun)16:07

明日は温泉に移動するまゆみ

こんやもゆっくりしていってね
夕方の闇にまぎれて、そっと自宅に帰って支度をしたまゆみ

俺んちに来てくれて、じっとしている。
風呂入ってよ、
きょうは忠さんがさきよ。きのうあたしお風呂いただいたし。
いやでも、お客さんだし、
ううん、今日はご主人様の方が先に。

ご主人様だって、胸がジントするオレ。

入っていたらまゆみが背中流すからって入ってきた。
薄いピンクのキャミ、純白コットンのショーツ。
きれいだな、まゆみさん。
おれ、彼女の姿を見ただけで勃起。

もうーー正直すぎるんだからァ。
全く気にしないまゆみさん。
背中を流してくれる。

このキャミと下着、洗いたいの。
彼女は身に着けながら体をごしごし洗う。
キャミの中は乳房そのもので、透けてしまう。
もう、乳首桃色の美乳が設計の泡の中でキャミの化学繊維越しに・・・
セクシーでたまらない。

またしごいてあげようか??

まゆみさんがにっこりと笑った。

次の日朝早く、ぼくたちは忠の姉貴のやっている温泉旅館へ車で向かった。
DSC02305.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント