2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
12
(Sat)06:28

純子も郁美もお尻からくすりをいれられているはずよ

教官の節子もいけないのよ
と、まゆみさんは冷静になっていう。

理事長とタッグで、目を付けた女子を呼びつけては
身体検査を繰り返しては、性的虐待をしているの。
特にあいつはやせぎすで、自分は洗濯板みたいだから
胸の豊かな娘には心の中で憎んでいて、
すぐに目を付けては胸がどうの、デカくなったのと騒いでは
変な薬を与えるのよ。おまたのあたりにクリーム塗ったりする。
一番効くのは、アヌスからいれる座薬で、性感が高まるうえに
本当かどうかは分からないけれど、しばらくするとバストが大きくなるって
純子はそれでおおきくなったらしい
アキちゃんの彼女の郁美も、急に胸が豊かになったのは
セックスだけでは無理で、節子のいれる座薬のせいらしいわ。
バストは張ったようになって、感じやすいのよ。

なに?忠さん、もしかして大きくしているの?

まゆみは目をキラキラさせて、言った。

見せてごらんなさい。

おずおずと、短パンを膝までおろす忠さん。
裸の下半身は・・・まあ、お性器、ピンピン。

「もー、これだからね。男の人は・・・・」
まゆみはにっこり笑うと急に顔を近づけて。
忠の性器を咥えると、口を前後に・・・
美人看護助手の、おフェラ。

あーーーー、ああ気持ちいいよう
まゆみさん、おれ、すぐに・・・出ちゃう。

出してもいいのよ、がまんしないでね。

まゆみのピッチが速くなって、
あ、あ、あ、でちゃう、いいい。

忠は彼女の口の中に、どっぴゅんって何回もお射精したんです

DSC01709.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント