2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
11
(Fri)23:56

まゆみさんとの長い夜

真っ白な寝間着の彼女とさしむかいになりました。

ランタン二つ付けて、冷凍庫のピザを出して
ワインの小瓶を開けて、2人でリラックスした。

ワインを見つめながら、彼女が言う。

忠さんが、いい人でよかった。

そうかい?そんなにいい人かどうか分からないよ。
いいん、わかるわ。まゆみは敏感だからちゃーんと知っているのよ。
だって、インナー洗って返す男の人なんて初めてだもの。

え、あ、いや、あれは・・・・・・

何、なんかあるの、これは訳があるな??いいなよ。怒らないからさ。

忠は、まゆみのやわらかい身体がわすれられなくて、光沢のある
ブラを見ながら、つい、射精してしまい・・

えーーかけちゃったの?白いカルピス??
まあーーーー、
大声で笑うまゆみさん。完全にウケて、

きゃ、そんなことがあったんだ。ふーーーん。
にやにやして、ちっとも怒っていない。
よかったあー。忠は安心する。

手元を見つめるまゆみ。

もっとひどいことが沢山あったのよ。

あたしが高1の春に、手籠めにされたの。
最初は、身体検査で、あたしたち、乳房とか下半身まで
丸出しで検査、なのね。その時に、あたしの胸を見て
節子教官が、理事たちに報告したらしくて・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント