2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
10
(Thu)18:52

おねがい・・かくまってほしいの

ブラのお礼・・・そういって
住所を交換したばかりのまゆみさんが
オレの処にいきなりやって来て・・・
かくまってほしいというんです。
なんでも、理事長に呼び出しをされたとの事。
呼び出しはあさって。

身体を震わせているまゆみさん。
大丈夫、ここに居なよ。
部屋も広いしさ。2DKにひとりで、鉄筋のマンションだかね。

薄手のピンクのカーデガンを着ている彼女。
肩が細めで可愛い。
上目使いにこちらを見ている。

本当にいいの?
あなたも、役員を敵に回すことになるわ。

ああ、いいよ。
まゆみさんを、とことん守る。
とりあえず、見張られているといけないから
明かりは消そう、風呂入った??
ううん。
使って、綺麗にしてあるよ。
すみません。

彼女は小さなバックからタオルとインナーを出すと消えた。

DSC02301.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント