2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
10
(Thu)18:26

悪だくみ・・・

朝食かい?理事長と副長の二人が
ホテルで贅沢な朝飯
まゆみは困惑しているでしょう?
いいんだよ、理由は何でも。やつを呼び出すきっかけがいるからな。
このあいだは、一晩中縛っといたそうで・・
どうやったか知らないがいつの間にか逃げていたな。

今度はどうします?
いつもの通り縛って、バイブ責めとか

(茹で卵を見て)たまごを生ませるってのはどうですか?
うははははは、面白いな。
アレが広がり過ぎなきゃいいんですが。
なあに、子供産んだってどうにかなるんだからな。

うしろの方はいじってないんですか?
あーアナルヴァージンてやつだ。ほしいか?・
いえいえ、そこは理事長に
じゃあ、前後からサンドイッチで責めるか?
最初はよーくいちじくして。
ヒイヒイ泣いて喜ぶな。
お二人の時はすごいんですか?
ま、潮吹き位あたりまえだからな。
じゃあ、土曜日、楽しみにしていますよ。

DSC01744.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント