2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
30
(Sun)07:59

彼にはお話しできなかったのですが

美紀です。
この間の、グランド草取り(半裸で)
から、
あたし、怖がりになったのね
寝るときには、つい、
アキちゃんに甘えてしまい
キスしてもらったり、
背中を撫でてほしいといったり、

いけないわ。
今だけよって、自分に言い聞かせているのですが。

こわい夢。

あたしが、寝台によこになって、
そう、婦人科みたいなとこで
ガウンを着て・・・・・

美紀、胸もお尻も小さいはずなのに
夢の中ではバストがとても大きくて
体を左右に振ると、乳房がぷよよんぷよよんって
後からついてくるくらい。

男性医師に、バスト検査をされて
乳首にあやしい薬を塗られたあと、
ここは、誰も触っていないねって言われて、
美紀のお股を・・・触られて・・・

イヤです。やめて・・やめてください。

一生懸命訴えるのに
先生は止めず、
いつのまにか、ガウンははだけて
横のモニターに美紀の陰毛が露骨に。
ゴム手袋の感触が・・
美紀の敏感なトコに・・・
いやああああああ。

目覚めると、アキちゃんが
力一杯抱きしめてくれました。

おまた・・アキちゃんに触ってほしかったわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント