2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
30
(Sun)08:12

彼のお射精をお手伝いする

その日の晩
アキちゃんと例によって
混浴したんです。

美紀、いつものように、
アキちゃんの前で
またいで、湯船に入る。

いつもより、おまた、広げ気味にして。
アキちゃん、毎晩のように、あたしの股間を
食い入るように見ているの。

しばらくすると、アキちゃんが
お湯から出る。
彼のお性器、とても大きくなっているのです。

いつもはそのままなのですが、
きょうは、美紀も一緒に立って、

アキちゃんのこれ、触らせてほしいって
自分からお願いしたの。

こんなに大きくなって大丈夫なの?
うん・・・
ほんとうはね・・・
お射精したいの。

まあ、素直でかわいい。

美紀、お手伝いしようか?

彼に握り方を教わって、
穂先に向かって、外の皮を・・・


まさか、美紀ちゃんの柔らかい手で
こうしてもらえると思わなかった。

さっきは、彼女の陰部がよく見えたし。
もう、アキ、ピンピンだったんだ。
あとで、トイレに行って思い切り・って
ずっと考えていた。

それを、まさか、彼女が手で・・・
ああああ・・・
感じる・・・・・
いい・・

ああ・・美紀ちゃん・・
気持ちいいの??
いい・・・美紀ちゃん上手・・・
いい・・
ああ・・もう・・出ちゃうよう・・
あ・・ああっつ

彼・あたしのてに、
自分の手を添えるようにして。

すぐに、どぴゅって・・
オスの・・液体が・・・
お風呂場の遠くまで・・・・

美紀・・・
彼のモノを・・お射精させてしまったのね。

DSC05840.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント