2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
26
(Wed)16:02

美紀のストッパーはトイレで

お昼ご飯を食べて少ししたら
いつものように、おトイレ
それも・・

ここでいうのも恥ずかしいわ
おおきいの・・・なの。

栓が体内に入っていて、
どうしよう。

ああ・・・出たい・・・・でたいの。
お尻の穴の栓、
こんなもの、
見張られていなければ、
どこかに捨てていきたいの

トイレに入って
習慣でちゃあって流してからとおもい
取っ手に手を掛けた瞬間
アヌスから、忌まわしい栓が

ポチョンって

水面に沈んだ。
でも取っ手を持った手は止まらない
長年の習慣で

しゃあああ。

水洗の水が大量に流れて

アアア………

栓が・・

アヌスストッパーが・・・・・・

流れてしまった。
流して・・・しまったんです。

美紀が・・・わるいの。

どうしよう。

どうしよう。

夕刻までが地獄の時間でした。


さあ、見せてもらおうかな
社員さんの、アヌス検査。

おい・・・・・
こいつしてないぞ。

何でだ???
言いつけに歯向かうとは言い度胸だね。
キミ・・・わけをはなしてもらおうかな??

あたし、身体が震えて。

本当のことを言いました。

ホントだろうね?
いるんだよ、どこかに捨てちゃうとか隠しちゃうとかいう
くちばしのきいろい娘っ子が??
違うな?
本当に流しちゃったんだね??

ま、下水まで探せとも言えないし・

ちょっとお仕置きさせてもらうよ。

アキを呼んで来い

あと、大きなバケツ。


超特大お浣腸なんです・

40ccを二本だな?

いや・・いや・・・やめて。
もうもう、いやああ。
何でだ?用便がしたいって聞いたんだけれど?
もう、もう、・・・・
言って見ろ。
もう・・出たんです。

アキちゃんは無理やり見学させられて。
目をつむって両手で耳を

美紀のお尻の穴に無理やり、
ああああ。
ダメええ。

溶液がどっぴゅって入ってくる。
いやあああああ。
おなかの中が痺れるように反応して。
だめえええええ。

いたい、いたいよう。
痺れる。
あああ、おなかグルグル
おなかグルグル。
もうダメ。
いやああああああ。

アキ、一生懸命耳をふさいだけれど

ぶううう。
ぶ、ぶ、ぶぶううううう。ぶっつ
ぶっ、ブブウウウウ。

美紀さんのお尻が悲鳴を上げて。

アキ、彼女があまりに可愛そうで、
思わず、涙が・・・・・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント