2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
26
(Wed)16:12

今日は別々でいいよ

お風呂、いつもは
お互いに全裸で向かい合うように入るのですが

さすがに今日は・・・・
社員たちに痛めつけられた彼女があまりに可愛そうで

いいよ。

アキちゃん、先に入ってね。

こんな時でも、アキには
ちょっとでも笑顔を見せようとしている
美紀さん、本当にいい性格でいるので。

ぼくのあと、彼女は一人で入り、
ゆっくりと湯船につかって出てきた。

疲れきっているみたいだった。

寝る時間になる。

アキちゃん・・
なあに・・・
おねがい・・・

手をつないでほしい。

いいよ。

彼女の右手が毛布から出てきて
ぼくの左手と・・・・

瞬間、彼女の手がきゅってなった後、
自分の方へ引っ張ろうとする

引っ張られてみる。

うん。

彼女の顔のそばまで行く。

アキちゃん。

ね。
聞こえちゃった???

ううん。

ぜんぜん。

彼女は涙が一杯になる。
鼻が、くん、くんって

涙がすっと一筋
横に流れて。

アキ、唇で受止める。

美紀さん・・
アキちゃん・・・

いつの間にか
お互いの唇を押し付けあい、
ぼくたちはキスしていた。

美紀さんのファーストキス。

アキで、
よかったかい????

DSC05847.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント