2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
23
(Sun)16:45

郊外グラウンドの草取りを命じられて

クルマで送られたんです。
美紀が・・たったひとりで。

ムリよ、午後になって初めて来たのよ。
今日中には終わらないわ。

でも、必死で。
すぐ汗になって。
お水を飲んで。

4時になった。
人気のないグラウンド。
女子社員さんと一緒にアキちゃんが。

手伝え。
はい。

女子社員さん、目を向いて怒る。

こんなに残っているではないか。

根性が足らないからだ。
そういうと、
一人が、アキのタイトスカートを脱がせた。
いや、いや、やめて。
脱がさないでください。

抵抗しても無理。二人がかりで
ファスナーを下ろされて。
尻もちをついたところを
マン繰り返されたアキ。

上半身はブラウス。
裾の下は、ショーツ。
それも、男性のお股をくりぬいた
アダルト下着。

ま、まる、丸見えのお性器。
後ろはかろうじてTバック。

美紀さんの手前、アキ、恥ずかしくてたまらない。

美紀さんはというと、

いやああああ。
Tシャツをやはり二人がかりで脱がされて。
ついでにブラまで持って行かれて・・・・・・

いやああああ。

しゃがみ込んでしまう美紀。
だって、19歳女子が屋外のグラウンドに上半身裸で。

社員は衣服を取り上げたまま行ってしまった。
終わったら持ってきてやる。

半泣きの美紀さん。
真っ赤になってしまうアキ。

でも、お互いに恥ずかしいところ、前を押さえながら。
少しづつ、すこしづつ、草を取る。

アキちゃん・・・・・・

美紀さんが草を両手に持ったまま
こちらを向く。

バストの横の方、蚊が止まっている。

あ、

ちょうど手の空いていたアキ。
手のひらでパチって。
あ・・・美紀さんのバストのふくらみを感じてしまう。
柔らかい感触。
アキにはたまらない。

ご、ご、ごめん。


さっきよりももっと、アキちゃんは赤面して、
むこうへ行ってしまった。


夜になって、
お風呂からあがって。

アキちゃん、伏し目がちに。
草取りの時、ごめんなさい。

もういいのよ。
ね、キンカン、塗って。

アキちゃんに差し出す。
おどろく、彼。

慎重に、薬の瓶・・・
バストの端に・・・
ツーーってくる。
きもちいい。

こっち・・
反対の乳房を差し出す。

アキちゃん・・・・
バストの下の方に
唇を押し付けて。

おわび。

ま、

ありがとう。

DSC05437 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント