2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
22
(Sat)07:12

アキのおショーツ着用お射精

アキ、見せてあげようか。
幹夫に。
この、オスとしての、心得を。

足元にあった、ミント色のショーツ
アキのさっきまで穿いていたものです。

もう一度、身に付けさせられて。

ああ、美紀さんの裸身がきれいで。

もう、天を向いているアキのお性器、
ミント色のサテンショーツ
とても前を隠せないくらい。

アキ、マッサージしてやるよ。
社員さんが言うんです。

アキちゃん、立ったまま明らかに狼狽。
だって、美紀の前で、彼、お性器を揉まれることに。

半分は綺麗なサテンショーツに隠れた
彼の大きなお性器。

さおの、穂先から根元の方まで
下着越しに、押されたり揉まれたり。
痛くないのかしら??

ああっつ
いい・・・あ・・・・・あう・・
アキちゃん、おんなのこのように
お性器を揉まれて感じているわ。

あう・・・あ・・・あ・・・・・あ・ああ・・いいっ
美紀さんごめんなさい。
アキ・・・いい。
オチンボ・・とても・・・いいの
もっと・・もっと揉んでください。

あああっつ
いいい・・
アキ・・・もう・・・ああっつ
もう出ちゃう、もう出ちゃいます。
いいいい。
あう・・・
美紀さん・・・ゆるして・・・
ごめんなさい・・・・・・

アキちゃんは大きな声でいうと
お性器の穂先から、白く濃い体液が
彼のお胸や、社員さんの手、
そして空中を飛んで、美紀のすぐそばまで飛んで。
4回くらい、とても、勢いよくよ。

まあ・・・・・

びっくりしたわ。


DSC05833.jpg


特別に、アキの、ほんもの
お射精、動画をみせてあげます。
数年前のですが、ミント色のショーツ着用よ

アダルト動画:きょうは、ミント色のサテンショーツでオナニー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント