2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
21
(Sat)13:56

27-2-21 千佳子さんの胸

ドボンって、彼女が一緒に湯船に入って、胸元が上に出てきました。
黄色いビキニの胸。胸のふくらみの頂上にははっきりと突起が・・・。
あ、アキ、そこばかり見入ってしまって。
「まあ、あたしの胸ばっかり見て。」
千佳子さんは年上の女の人の余裕で、にっこり。
「さわってもいいのよ」

手を伸ばすと、恵里さんよりおおきくてやわらかい感触です。
アキ、興奮してしまいました。

千佳子さんは背中に手を回して、そっとうしろから、ビキニを脱いで。
腕で、胸元を隠して。「アキちゃん、見たい?」妖しく笑います。
アキ、真っ赤になってしまって。
うでを、そっとはずすと、千佳子さんの豊満な乳房が、ブルンって。

おっきい。

すごい、アキ、顔を近づけて、そっと、口に含んで吸ったんです。

A・・・・・・あ・・・あ・・・・・あ・あ・・・・アキちゃん・・・・アアン。

千佳子さんの吐息を耳元で聞いて。

はあ、はあっていう声を長い間聞いていました。

脱衣所。一緒に上がって。千佳子さんの下の方のビキニは
白いので、あ、透けている。黒々として陰毛が影を・・・・・・。

お部屋に帰ると。
薄いピンクのショーツを穿いているアキ。

千佳子さんが、おショーツの上から、アキのモノをこすってくれて。
はあ、あ、はあ、さっきと反対に、アキ、きもちいいの。
千佳子さんの半裸身を見て、お性器、勃ちっぱなし。

あ、あ、飛び出したお性器の先がもう気持ちいい。
あ、もうだめ、アヌスからお精液発射信号が出て。
「千佳子さんもうダメ、アキ、出ちゃう」

最後は恥ずかしいくらい、たっくさん、お精液。出してしまったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント