2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
19
(Thu)22:48

27-2-19 家政婦の千佳子さん

アキ:17歳
千佳子:32歳

このおうちに住んでいる家政婦の千佳子さん。
愛らしい顔立ちに小柄な女性ですが、実はとってもボインで
お尻も大きめ、そして脚は細いという、理想的な人なんです。

どして、このおうちの家政婦をしているの?て聞いても
アキちゃんと同じ、というだけ、そして可愛く笑っています。

日曜日「アキちゃんはいつもしまい湯だから、たまには入ったら」
お掃除したからどーぞーって言われて、まあ日の高いうちから入浴です。
涼子さんも恵里さんもお出かけで、うちの中は二人だけ。

アキはしこしこと、自分のサテンショーツを、お洗濯中。
「いいのよ、アキちゃん、あたしがやるから」
ふりかえると、黄色い水着と白い水着のビキニペアを身に着けて
千佳子さんがお風呂場に入ってきて。びっくり。
水着姿は見たことなかったからね。すごい、おっきいお乳。
色白。急に目のやり場に困ってしまいました。

「さ、そんなのいいから、一緒に入ろう」気が付くと
千佳子さんと向かい合って、湯船に入っていました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント