2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
02
(Sun)16:37

助けを借りて

14日後、いつも来る人が

今日が最後だと言って
いつもは服をはぎ取るだけなのに

早く全裸になれと、あやかに命令し、
こわい、
怪しい目つきをする人たちで・・

あたしが冴えない下着姿で
このあとはどうしよう、と思いながら
立っていると・・

下着をむしり取るようにされて
全裸で両手首を・梁の太い木に。
こわい。こわいよう。
口枷をされて。
唾液が糸を引くように下に・・

びっちょりとローションを塗られて
中くらいのおバイブを
あやかのカラダの中に
ぬううううううう
声が出てしまう。
Tバックタンガヲ穿かされて
したからおバイブが飛び出しているのでしょう。
いや・・いや・・いやです。
放して・・辱めるのでしょう・・
やめて。

コウイチさんが、ユキコという女とは入って
きました。
××さん~
あやかは必死に声をあげますが
コウイチさんは、あたしを無視すると
ユキコ~と彼女を抱き寄せて
二人で愛し合い始めました。
あやかの前で・・
すぐに、さかりのついた動物のように
全裸になる二人。
ユキコのいやらしい乳房を乱暴に揉むコウイチさん。
ユキコも、コウイチさんのお性器を力一杯しごいて、
アアアン、コウイチっつって
媚いっぱいの声でしなだれかかり。

彼がユキコを立たせたまま
片足をあげて、
ううううっつ
性交開始。

ああああああああああ!
うっとおしい声。
いいいいい。
コウイチさんの声
もう、お射精が近いのがわかるわ。
すると、ユキコが
あたしの方をニヤニヤしながら
コウイチに何事かささやく

一度も目を合わせなかったコウイチ

縛られているあたしの方に
天を向いて真っ赤に充血している
不潔なお性器を見せながらやって来て

あばよ、
お前みたいなデブデブした女は
もうたくさんなんだよ。
これでも舐めていろや
へ、ばーか

あたしに向かって
自分のモノをしごくと
いきなりの射精。

あたしの乳房や肩、
下半身も
コウイチの出して言った体液でべっとり

あまりにひどい辱めに
あたし、もう、声も出なかった。

するといきなり、戸が思い切りあいて
あの人が、入ってきたの。

お前らそんなことしに来たのか
とっとと出ていけ。
そこのオンナも、早く出て行けええ。

おい、お前
ちょっと待て。

オンナ棄ててくのに、その言い草はないだろう。
最低だな。

そういうと、パッとコウイチに向かって
往復ピンタ。

二人はもごもごいいながら、
服を抱えて出て行った。


DSC05529.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント