2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
02
(Sun)16:59

かわいそうに・・

初登場です。
ぼくは、彼女の世話をしている
もんです。
田舎もんで、口下手だから
上手く書けないかもしれないが、

そう、彼女は、二週間前からやって来て
世話をするように言われて。

夕方になると、どこかしら縛られている
彼女の拘束を解き、まず、トイレに連れて行き
そのあと、風呂の準備をしながら
服を着せ。

ねむるときは
暖かい服と、厚い布団を用意します。
東京と違って、朝晩は冷えるんです。

その日によっては、トイレが間に合わないことがあり
彼女が声をあげていることがあり、
たらいを持って行きます。

ちゃあああってしてもらって、
紙で拭いて。

かわいそうで、たまらなかった。
こんな、知らない異性に、
カラダの世話をされて。
イヤだろうと思っていたんです。

さっきの書込みにあったように、
二週間目に、寝とった女たちが
やってきて。

ぼく、頭に来たので、
ひっぱたいたあと、
クルマで帰る前に
二人にホースで水までかけて
追っ払った。

部屋に帰ってみると
彼女は天井梁から縛られながら
涙をぽたぽた流していた。

ティッシュを何枚も使って
彼女にかけられた体液をぬぐうと
脚立で手の拘束縄を解いた。

ここは自分でね、
そういうと、
足首の拘束を解いて
口枷を。

うううう、そう言っていた彼女。
急に、顔をあげると。

あなたの、お名前を教えて。
りゅうです。
りゅうさん。
あなたは?
あやかよ。
あやかさん。

りゅうさんはおいくつですか?
19です。
まあ、同い年よ。
ちゃんでいい?
いいよ。

あやかちゃんのこと、
ぼくが守るから。

DSC05518.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント