2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
02
(Sun)15:32

知らない家に預けられて

旅館の使用人の親戚の家
というところに、預けられています。
昼間は、村の当局者という人たちが
あたしの着るものを奪って、
動けないようにすると
小さなパソコンを置き、
一日見ているように言います。

動画がごく時々映ります。

あるときは、ユキコの裸身。
嘘くさい、笑顔と・
スレンダーな裸身。
カメラに向かってバストを強調してみせたり。

あるときは、コウイチさんとの性交動画。
コウイチさんにうしろから挿入されながら
不敵な笑みを浮かべるユキコ。

まいにち・毎日。こんなものを見させられて。
あやか、だんだん、おかしくなって来そうでした。

17時になると、村の鐘が鳴って

すると、使用人の老婆の孫という人
(男性)がやってきて、
あやかのことを自由にしてくれて。
着るものも着せてくれる。

若い人、同い年だっと言っていたわ。

ホッとするの。

毎日、綺麗な下着と、ウエア。
きれいにたたんであって。

お手洗いに行って。
じょーーーって。たまっていたものをして。

これも、昼間だったら
彼が、たらいを下に置いて
そこでするの。

おわると、紙で拭いてくれる。
あやかの・・あそこを。

そんなことされて恥ずかしいなんて
もちろん恥ずかしいんですが、
言っていられないくらい、
あやか、追い詰められたんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント