2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
02
(Sun)15:20

コウイチさんはもう

あたしのそばには居ないの
最初、コウイチさんとは
きんべいさんのお知り合いの
旅館に泊まっていたんです。

あやか、露天風呂に昼間から
タオルも持たずに入って
裸身を露にしたりして、

今考えたら、周りに、めいわく?
掛けたのかもしれないわ。

あたしも地方出身者
いなかのルールを逸脱すると
かならずどこかで、しっぺ返しがくるのね。

そこで、あたしたち、嵌められたの

その村の・人口減少対策で
(若いおんなにこどもを)という政策があり、
コウイチさんが知らない間にターゲットにされて。

刺客は、ユキコという、スレンダーなおんな。
細身なのに、バストだけはそこそこあるという
目つきがうそっぽい、くずなオンナ。

でも、その女とあやかで、(妊娠競争)とか言われて。

赤ちゃんができた方が勝ち、なんて・・そんな・
そんな・競争・・・ある????

ごめんなさい。

泣いてしまって・・・

手紙、涙で・濡れてしまって・・

ゆるして。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント