2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)17:47

理事長夫人と話す

と、いうわけなんです。
おくさま、何とか・・・
きんべい、この動画を見て

コウイチとあやかが至近距離で向かい合って
お互い全裸で緊縛状態である。

調教助手の腕はローズ色のサテン手袋
コウイチはアヌスに何か注入されていて
もぞもぞとおヒップを動かしている
感じているらしい。

「ぼくは、ぼくはどうなってもいいです」
「あやかさんを、あやかさんに触らないで.」
「あやかさんを家に帰してください」

うう・う・う・・・・うう
サテン手袋の先に、コウイチのお性器
これ以上ないほど勃起して
ああ・・あ・・・・
微妙に動く手袋

彼女の身体を真っすぐに見ているコウイチ

あやかは全裸胸周り緊縛で
豊満なⅮカップバストが前に飛び出している
ローションでテカテカと妖しく光る

下半身はおひざ縛りで、左右に大きく開かれて
かわいそうなくらい、局部の
サーモンピンクの恥肉色まで露にされて

急に、調教助手が彼女のクリトリスに
ああああっつ
おねがいです。
彼を、コウイチさんを放して
縄を解いてください

ああああ、あああ、あああ
サテン手袋でお性器を擦られて
興奮するコウイチ

いい、いいい、あうううう、
もっと、もっとこすって
あああああ、あう、あう、あう

ああ、もう出ちゃう
出ちゃうよう
あやかさん、あやかさあああああん

コウちゃん、コウちゃん
あ、もれちゃう、もれちゃうううう

潮を吹いてしまうあやか
サテン手袋の中に派手にお射精するコウイチ

はああ、ああ、はあああ。
二人ともアクメに達して荒い息。

コウちゃん、好きよ

あやかさん、あやかさんと一緒になります。


動画を止めて、

どう思う?
すぐに二人を一緒にしてやりましょうよ。
そうよね。
退学云々の問題じゃないわ。
彼らが選択した人生だもの。
はい、おくさまのおっしゃる通りです。

わかったわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント