2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)18:06

彼女の緊縛を解いて

あさ、4時に起こされたコウイチ
すぐに、パンと起床する。
彼女は縛られたままだ、249号室にいる。
大丈夫だ。慌てなくていい、解放だ。

縄を解いてやってくれ。荷物は向こうに持って行く。

急ぐ。
ここだ。

あやか。大きな瞳を見開いて
ぼくを見たかと思うとうるうる涙が一杯に。
みずいろの光沢ワンピースを着ている。
白い縄できりきりに縛られて。

キツイ。プロの縛りで。

なんとか、上半身の縄が緩くなった。
口元のガムテープを・・・
足首とひざも。

30分近くかかってしまった。

コウちゃん・・・・無事でよかった。
あやかを抱きしめる。

さあ、荷物は?
全部あるわ。あなたのも。
あ、行ってくる(おトイレ)

読んで、これ。

あの、きんべいというおじいさんのだ。

というわけなの。
きんべいさんの、弟さんのやっている旅館に
行きましょう。
3泊までしていいって。

荷物をもって、出ようとすると
黒塗りクルマが来て、送ってくれるという。
奥様からのご命令でお送りします。

上野まで送ってもらう。

運転手さんは、これでどうぞ、
そういって、乗車券を渡してくれた。

上野駅、久しぶりだな。
上京した時は新幹線で東京駅だったし。
あやか、コウイチの腕に捕まって離れない。
もう、どこにも行かないわ。あやか、あなたについていく。

DSC05520.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント