2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)15:56

その晩、身体が冷えてしまい

バストとおヒップが霧吹きで湿った
レオタードを着ていたあやか
すぐに夕方になり
それまでの晩のように
きんべいさんが、緊縛を解いて
おふろ、そして夕食を取りました。

さっきのことがあるので
あやかは、恥ずかしさで一杯。
でも、きんべいさんは淡々とすすめてくれて。
いつもより、少し早めに休みました。

コウイチさんは、どうしているのかしら。
コウイチさんに、会いたい。

あやかはなかなか眠ることが出来ませんでした。

ふっと目が覚めると
さむい。
毛布一枚だったので、
布団もだして、かけてみました。

さむいわ。
身体が冷え切っている。

隣の部屋に寝ているきんべいさんが
声を掛けてくれました。
ちょっとだけ、寒かったの。
大丈夫です。

きんべいさんは顔色を見てくれて、
わたくしが、致しましょう。
下着姿になってうつぶせにお休みください
そういうと、何かを取りに行きました。

あたし、全裸になって。うつぶせに。

もどってきたきんべいさんは、あれ?
という表情しましたが、
あやかのせなか、脚、
ひざの少し上からくるぶしまで、
丁寧に乾いたタオルで乾布摩擦してくれました。
おヒップとか、脚の付け根には絶対に触りません。
まあ・・・・・

きんべいさん、

あやかの、おもて側もやって?

甘えてみた。
戸惑った顔をしたきんべいさん。

あたし、起き上がった。
ノーブラなので、あたしのバスト
きんべいさんの目に入る。

いけません。
そういうと、あやかに布団を掛けて
行ってしまった。

一緒に寝てほしい
そういって、甘えてみた。

下着をお付けください、
そうしたら、ご希望に沿って・・

あたし、いうとおりブラとショーツ
色気のないスポーツブラよ、
つけて、きんべいさんを
自分の布団に引っ張り込んだ。

きんべいさん、
あたしのこと、抱きしめてくれた。
これでよろしいですか?
まだ、お寒いですか?
そういいながら、あたしの背中を撫で
あたしの股間にはさわらないように
腰を引いて空間を作り
最後にやさしく髪を撫でてくれた。

こんな、素敵な娘さんは、なかなかおりません。
あやかさまは、コウイチさまと、
めおとに、おなりになるのでしょう?
だんなさまのお許しが早く出ますように
きんべいも骨を折りますから
どうか、お気を落とさずにお過ごしください、
そういってくれた。

DSC05504.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント