2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)15:33

白のレオタードで

あやかです。
拘束されて5日目
昼間は、ずっと全裸でしたが
夕方近くなって
白いレオタードを着させられました。
からだにピッタリした純白。
そのうえで、改めて上半身を
緊縛されました。
あやか、ほかの人みたいに
高校の時から縛られていたわけではないので
まだ、緊縛には慣れません。
肩が凝ってしまうし
バストが飛び出す姿もいや。

そのまま、自室に戻されて。

きんべいさんが迎えてくれました。

普通はここで調教助手のこわい女性は
いなくなるのですが、
今日は中々退去しません。
霧吹きを持ったままニヤニヤして。

きんべい、よっく見るんだよ。
そういうと、あやかのカラダに
霧吹きをつかって・・・
レオタードが水分を含み
あたし、下着を身に着けていないので
薄い布地が濡れて
あやかの豊満なお胸。透けて見えちゃう。

きんべい、下の方も忘れないで見な
そう言ってもう一人の助手が
あやかの股間に向かって、
お股にも冷たいものが・・・

あたし、コウイチさんと結ばれてから
下のヘア、妙にたくさん生えてくるようになったの
きっと、ぼうぼうに生えている
あやかのヘアが透けて見えるのよ。

きゃあああ

バストも下のヘアもきっと・・

きんべいさんは、あたしのことをちらっとみると
すぐに目をそらせて
向こうへ行ってしまいました。

DSC05514.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント