2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)06:14

まさか、長いものまで入って

どうしても、一週間で
その課程を終わらないと
きょうは、あやかの
あやかの・・・
アヌスに・・・
もう・恥ずかしくて、報告できないわ。


アヌスに・・
ながーい、ソーセージを入れられて、
動画を取られたの。

おヒップの真ん中から
動物のしっぽのように
ソーセージが飛び出して。

そのまま、あやかの、
一番恥ずかしいトコ、
クリちゃんをいじられて。

調教助手さんたちの前で、
あふ、あう‥いや‥ダメよう。
ああ・・・きもちいいの。
アヌス・・・・ああ・・・・
だめ・
きゃ・・ソーセージが動いている。
あう・・・いいい・・・・
もっと・・・もっとして・
もっと動かして・・・

あああ・・おしり・・おしり・・・

あやか、自分でも腰を使ってしまい、
アヌスで・・逝ってしまったんです。

どうしよう。

コウイチさん、きっと・・・


DSC04887.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント