2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
22
(Wed)06:03

あさは・大きくて

拘束3日目

コウイチです。
7時に目覚めると
教官助手たちがやってきて、
ぼくをトイレに連れて行き、

しーしー。

下着をひざまでおろして
oshikko、させてくれます。
穂先を紙で拭いて。

そのあと、フロント部分のごく狭いショーツを穿かされて

あまりの小ささと精巣回りの狭さに
お性器がかえって反応し、

お勃起。

そんなつもりじゃないんだけど。

こら、いつまでデカくしているんだ。
教官助手の一人がいいます。
そんなこと言われても・・・・・

(お性器の)むち打ちか?
いや、それだけは、やめて。
懇願するぼく。
じゃあ、お浣腸かな。

ぬるま湯で、1リットル。

朝だからな。
本当は冷えた牛乳でもいいんだぞ。
いや・やめて・・それはやめてください。

大きなフラスコにぬるま湯が・・

ああ、どんどん、コウイチのアヌス経由で
体内に入っていく。

もうやめて、やめてよう。

女の子みたいに、下腹部が膨らんでします。

さあ、

アヌスストッパーで助手の一人が
手で押さえて栓をされる。
マゾになった気持ち。

直腸のなか、嵐のようになり
しびれるように便意。

15分も我慢させられて。

洗面器に・・・・

ぶちゅううううううううううう。
異例のアヌスから大量透明液体です。

はあ・ああ・・あ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント