2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
11
(Sat)16:45

かわいそうに緊縛された朝子

大きな水色のタオルで口枷
口の中にはパンティ
声をあげられない朝子

胸を無理やり張らせられて

バストが縄で強調されて。
汗でエメラルド色のレオタード。
左右に身体を振っていやいやする

助手・・変態だった。

緊縛・・柱に固定・・・・
下半身はいすで
両脚をむりやり、m字開脚で・・

下にはバケツ。

もっと・・出るはずだ・・・
さっきの水には・・入っているからな。

身体を動かしたはかない抵抗をする朝子。
うう・・ううう・・・・・うう

ビイイイイイ

おおきな電マ

助手はニヤニヤとしながら
わきの下
バストの横
そして、乳頭のあたり

いや・いや・・いや・・・いやああ。

首を振っているが。
ああっつ

お乳首が立ってしまう

ああ。
やめて。

うううう・・ううう・・・

下半身はさっきの失禁で
osikkoの染みがおへそのあたりまで。
おヒップもぺっちょり

少し待つかな。

ううう。
ううう。

動けない。

ああ・・また・・また・・
またしたくなってきた。
下半身がしびれるように。
きっと。きっとくすりを、
催〇剤を飲まされたんだわ

ううう。
また・・・
またでそう。

ぼくの前でしてもらおうかな

いや・・いやよう・・
必死に足を動かそうとするが
全く動かない。
お股は開きっぱなしで。

この辺から。
恥骨のあたりをぐっと手で
いや・・いや・・やめて。
ううう・・うう・・うううううとしか伝わらない。

ああ・・下腹部を力で押されて
朝子・
つい・
ちょろちょろって。
ちょろって
そのあと、しゃあって。
ほんの少し。
また。放〇してしまった。

hairegu_mizugi_3717_043s.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント