2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
11
(Sat)17:29

もうやめて・やめてください

緊縛された朝子
はかない抵抗をしている。
ヘンタイ助手・・
俺とキスしようか。

猿轡が解かれて。
汚れたパンティが口から出されて。
息が楽になった朝子。

もうやめてください。
朝子のこと、十分に辱めたでしょ。
放して・・
おうちに帰してください。
ね。なわを・縄をほどいて。

そうはいかねえなあ。

ヘンタイ助手はレオタードの中心に縦に走る
ファスナーに手を掛けた、
後ろ手だけくくり
緊縛を緩める。

きゃあああ。
ファスナーが思い切り下半身までおろされて、
ぴっちりしたレオタード布地がゆるみ
バストが・・朝子の豊満なお乳が露に。
いやよう
裸はイヤ
やめて。
いやああああ。
たすけて、
誰か助けてください。

大声で叫ぶ朝子。

もう一つ下のファスナーに手を掛けるヘンタイ
椅子に溜まった
朝子が最後に出してしまった
のを舐めて、
大きく開かれたレオタードに包まれた股間を
じろじろ見ると
股間をつつむファスナーを下ろそうとして

おまえ・何やっているんだ

突然聞き覚えのある男性が数名
乗り込んできた。

DSC05506.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント