2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
11
(Sat)16:17

エメラルド色のウエアを着て

グランドを横切って短大の部屋まで
お洋服は紙袋に入れて。

人けはないんだけれど、
レオタード一枚で。
身体の線が丸見えよ。
恥ずかしいわ。
体育検査室のドアを開けると
まあ、B准教授が自ら開けてくださって。

お待ちしていました。朝子さんですね。

先生、彫りが深くてかっこいいの。
くみこも、あたしも、好みの顔なのよ。

さ、こちらへ。

ルームランナーを改良したものなんです。
これで少しやってみてください。

キミ、頼んだぞ。
傍らの助手さんに命じて。
ちょっと失礼します。

ブラインドカーテンが動いて、二人分の機械
朝子、走り始める。
軽くでいいですからね。
15分したら休みましょう。

あ・・部屋が暑いくらいだわ。
エメラルド色のレオタード
早くもバストのあたりに汗が、
何だか染込んでいくみたいよ。

のどが渇くでしょう。
水分取ってくださいね。
休憩してもらった冷たい水を飲む
おいしい。
あと、10分したら終了です。

手を置くところがかたい、
手首が・・手首が・・
ああ・・手首が動かない。
ああ。手が・・括られてしまっている。
どうしよう。

先生。センセイ。せんせい~。
電動マシンの床の動きが早い
さっきより早い。
やめて、やめて。脚が追い付かない。
きゃあ、
すべって、マシンの床にしりもちをついてしまう。
ぴぴぴぴぴぴぴ。アラームが鳴って
止まった。

せんせい。
動けない、
朝子動けないの。
どうしたのこの機械

たすけて。
たすけて。
誰か助けて。

あああああ、どうしよう。

あ、電気が消えて。
あ、薄暗くなってしまった。

ドオオオン
遠くの方で鉄の扉がします様な音が響いて。

だれかあ。
誰か助けて。
助けてください。
おねがい。
だれか。

あああ、のどが渇く。
声が出ない。
もう無理。
放してよう。

ああああ、
いけない。
いけないわ。
お股を力一杯閉じて。

そうなの。
朝子、おトイレに行きたい
おトイレ。
おトイレ、もれちゃう。

ああああああ。
お願いよう。
一生懸命、下半身をかがむようにして。

もう、朝子のお膀胱のなかで。
たまっているの。
溜まってしまって。
ああ・・もう爆発しそうなのよう。

もうダメ。

もう出ちゃうう。

もう・・・・

もう・

ついに・・・決壊・・・して・・・

しゃああああああああ。
恥ずかしい失禁の音が・・・・
止まらないの。
ながいこと、ながいこと。

だんだん
いきおいがなくなって。
水音が少しづつ
静かになって。

マシンにも、
床にも。

大量の・・・・・


いきなり電気が点灯。

何やっているんだお前は。

さっきの助手が飛んできて。
朝子の頬をおもいきり、

ひっぱたかれた。

いたあああああい。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント