2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
08
(Wed)05:17

体力測定などといい

朝子です。
あたしがメインになるの久々だわ

短大生になって、楽しいって思っていたのもつかの間
やはり、あたしたち、教官たちの餌食になるの。

朝子は身体の成長が止まっているね
しっかりしなさいなどと、
高校の教官室に呼びつけられて、
節子教官に四つん這いにさせられて。

この子たちは慣れているから
と、スカートの中に手を入れて、
なんと、また、アヌスの中に錠剤を

ホルモン促進剤だからね、
もっと成長するんだよって言われて、
節子と、助手から、おヒップをむにゅって
いやらしく触られて。

やあね。

on_all_four_5815-085.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント