2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
05
(Sun)07:09

心に誓ったんだ

恭一です。

あやかが、東京からいなくなった時はさすがに
ぼくもショックだった。
まさか、寝とられるとは・・
まして、ぼくの家の中で・・

ま、仕方がない、と、思った。
彼女を十分にかまってあげなかったのは
自分の責任だし。

また酒浸りになりそうだったが、
むかし、あやかにしかられたことを
思い出して、必死に・・まじめに。

そんなとき、可南子ちゃんがひょっこり顔を出してくれた。
輝くような笑顔。
彼女も悲しいはずなのに。
きれいな娘さんだなって。

うちの、イベントの仕事を、手伝ってもらった。
あの笑顔は健在で、
上司から、どこのイベント会社の子なの?
とても感じがいいよって、褒められた。
もちろん、彼女の身分は内緒にした。

出張の時、留守番させてください。
何かと物騒よ。

可南子ちゃんはやさしくて、頼もしかった。

きょうは、こんな風に、恋人らしきことをさせてもらい、
心に誓ったんだ。
このおんなは絶対に放さない。
彼女が離れないように一生懸命生きる。
ってね。

ぼくのワイシャツを着て、
ノーブラの可南子ちゃんがいる。
歩き回るたんびに、
豊かなバストが上下左右に揺れて、
とてもかわいく、
そして色っぽい。

家デートの時はいつもこうしてもらおうかなあ??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント