2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
06
(Mon)07:18

夜になって、また

可南子ちゃんと抱き合った。
洗濯したシーツをひきなおして、ね。
さっきは、オスの欲望を放つように
性交してしまったから。
こんどはゆっくり。

可南子ちゃんはそれでも、
きょうは、とても敏感なのといって
今度は彼女の方がすぐにのぼりつめ、
きゅううんって感じで、お膣が締まるので、
ぼくも思ったより早く彼女の中に・・
一日二回も、付き合い始めた彼女と
ナマで出していいのだろうか。
あたしの中に、沢山出してね。
可憐な声で言われるとバカな恭一はつい・・・

彼女のカラダから離れると、
可南子ちゃん、
みて、といって
Ⅿ字開脚し
こんなに出してくださってありがとう
そういって、ぼくを見てほほ笑んだんだ。

なんでも、しおり寮の彼女たちの
昔からの習慣だそうで、
相手の男性に感謝するために
こうして、膣内射精した後
見せてくれるらしい。
自分の出した白い体液と
彼女の膣内分泌液がまじりあって
お膣口から、いまにも・・・

ぼく、感動のあまり
彼女の恥部に、舌を出してクンニしてしまった。

あっつだめ、ダメよう
恭一さん・・ああ・・あああ
また・・またいっちゃう。
可南子逝っちゃうよう。

彼女はすぐにカラダを痙攣させてから
ぼくの顔を睨むように見て
力一杯抱き付いて来た。

DSC05507.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント