2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
05
(Sun)06:56

笑顔の二人

恭一さんたら
洗濯機に、いっぺんにこんなに。
こんなによ。

だって、ベットのシーツのほかに
あたしのTシャツとホットパンツ
そしてブラとショーツ
自分のお仕事で着て行った
ワイシャツと肌着

彼はシャツと短パンで涼しい顔をしていますが
可南子は、
可南子はどうするの。
夏掛けを引っ張って来て
裸身(何も着ていないのよ)に包むしかないわ。

かわいそうに・・
そういいながら笑う恭一さん。
もう・・・・

彼は自室から
これ、着なよ。
自分のワイシャツを貸してくれたんです。

上半身は何とかなったわ。
でも、下の方が。
おんなは、上も下も、両方大事なの。
フルちんとか言って、出しても平気な
男の人とは違うの。

ワイシャツの裾を引っ張ってみるけれど
心もとない。
恭一さんがふざけて
大丈夫??
とかいいながら、裾をめくって
意外に濃いんだねえ、下のヘア
だって。
もう、あったまくるなあ。

そう言ったら彼がごそごそ奥に行って、
何だか長めのスカートを出してきたわ。
裾が長いのね。

あやかが一枚だけ置いていったンだ。
これでもいいかい?
うすい水色の無地の木綿のスカート。
いいもわるいもないわ。
でも、入るかなあ。
あやか、ウエスト細かったし・
あ、ゴムだった。
よかった。

これなら、下半身、見えないだろ?
大丈夫?
そう言って裾をめくろうとするが今度は平気。
きみ、身体柔らかいねえ。
次はそう言って、可南子のノーブラのバストをむぎゅって
これ、気やすく触んないで。
軽くにらんでみる。

彼、思いのほか、楽しい人。

よかった。

外の日差しがまぶしい。
早く、可南子のブラとショーツが乾きますように。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント