2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
04
(Sat)17:20

恭一さんと可南子は初めて

もう、あたしたち、ふたりとも
生まれたままの格好になって
お願いです。
可南子は一生懸命かわいく・・・

うんってうなずく彼。
恭一さんの顔、やっぱりギラギラしていて。

彼のモノ、硬いモノ
あたる。
あ、欲しがっているわ。

あああ・入ってくる。
こんなに、脚の付け根を大きく開くの
とっても久しぶり
その真ん中を、彼が
ああああああああ・・
貫かれて・・・・
ああああ・
気が遠くなるわ。

ごめん、もう、おれ、止まらない。
あああ・・ピストン運動が
激しいかもって、
でも、ダメ。
ああああ、出ちゃう。
もっと上品にするはずだったのに
あああああ・出ちゃうう
あああ。

目をつむっていた彼女。

さいご、お互いに抱きつく。

あああ。
ううううう。

おわった。
あっけなく、彼女の中に射精してしまった。

怒っている????

ううん・・・いいの。
これで・・いいのよ。

彼女は柔和なかおで・・・

ね、お洗濯しよう。
何を洗濯するの?
みんな。
全部。

DSC05451.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント